トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

小平トウキョウジョウへの道順ですよ~

2019-01-24 21:16:28 | 道のり

電車とバスと歩きでご来城の方はコチラをご覧下さいまし✩

http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/blog-entry-394.html

 

 

 

最も難しいのが車での来城ですよ!


はい、車で来たりしてみたい方々への
トウキョウジョウアクセスガイドやで〜(^○^)

ご存知になりつつある、城住所。

東京都小平市鈴木町1-116-9

それをな、Googleマップなんかにいれてご覧なさい…
100%辿り着かねーぞ!コラ!

道無き道を突っ走るぞ!

 

 

しかも、最新型のナビゲーーーションシステムですら・・辿り着かないからね!

自分は iPad mini のGoogleマップでもヤラレますからね!

 

では解説。

 

ググると出てくるのがコレ

 

そこから、現在地からナビるとな・・・

はい、良く見る・・・アレ?

道が無いのに?終わりですか?

 

 



オレも良く言うよ、あぁ、ナビあるから楽勝っすよ!説明なんか要らんすよ!てね。
しかしな…魔鏡は実在するんだよ。

Google先生安定のご乱心モードが毎回発動する。
何だコレ?
車じゃぁ通れねーよ、ココ。
あ、でも、以前より良くなったわ!
前はね、最後のトコで民家通過してたからww

現在の状況は、裏側に来て、ストップ!
近くまで来ました、ナビを終了します!
だってよ!コノヤロー!!!

城の手前の道路一通だかんな。
もう戻れねーからな。

そんで無限ループよ。



そんで、城の前の小さい路地はご近所さん数件で持ってる私道なのね、駐車場も無い。
一通の道から私道ね。

しかも、コインパは、ハロコンの手前。
コインパ無限ループもご注意をば。

このコインパは閉鎖されて、全てハロコンになっちゃいましたww・
城へのナビは、「ハローコンテナ小平鈴木町店」ね。


更にコインパーキングは、ハローコンテナのすぐ手前、一通で通過したら…無限ループね。


そんな解り辛い、トウキョウジョウへの道。

レッツらチャレンジだ!

沢山の方々の一発登城!お待ちしております!(๑>◡<๑)


※歩きの道順はもう少し待ってね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。