西荻窪Gallery494

鍛冶屋アトリエベガ横のギャラリーです。
展示の日程・過去の展示情報などをお届けいたします。

ご報告があります

2016-12-12 | お知らせ
既にご承知の方もいると思いますが、改めてご報告させていただきます。

この度、西荻窪GALLERY494は建物撤退に伴い平成28年10月の企画展をもちまして閉廊致しました。
展示・交流にご参加していただき沢山のご愛顧を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
長く此処にあり続け、街と人とアートと現在を繋げていく役割としてスタートして4年半が経ち、こんなに早くの閉廊にあたっては大変さみしく思うとともに、皆様に出会えることができたこの場所を持てたことをただただ噛みしめています。

今後、展示でお付き合いいただいた方々の展示先の選定等では、皆様にご不便をおかけしますことを心よりお詫びいたしますとともに、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
また、企画協力のギャラリーも何軒か相談に乗っていただいてますので、ご相談もお待ちしております。

ギャラリーができてから不思議な出会い・めぐりあわせがたくさんありました。毎回楽しみに来て下さったお客様・支えてくださった街の方々、作家さん方、本当にありがとうございました。

西荻窪GALLERY494 代表 丹尾 敏 
 
※私事ではありますが、彫刻/鍛冶屋 丹尾 敏といたしましては、東京・愛知に拠点をもち活動していきます。そちらも改めて宜しくお願いいたします。またお会いできる日を楽しみにしております。
http://www.niobin.com

奥島圭二 硝子展 - 銀の嘴-

2016-08-05 | お知らせ
奥島圭二 硝子展 銀の嘴
2016.10.1(土)-10(月祝) 木曜定休日
12:00-19:00(最終日17:00)
会期中 全日作家在廊予定


銀の嘴(くちばし)
透明な鳥は銀の嘴を携えて 雛に餌を与えるがごとく 甘美な水を滴る



作家略歴
滋賀県生まれ
2000 立命館大学産業社会学部卒業
2002 富山ガラス造形研究所造形科卒業
2010 滋賀 京都 ガラス工房 着物染色工房勤務を経て 作家として独立



畑中圭介個展 BLOOMING

2016-05-17 | お知らせ
4回目となる、常滑の陶芸家 畑中圭介の個展です!

BLOOMING
KEISUKE.LUCKY.HATANAKA exibition 
2016.6.18(土)~26(日)期間中無休
12:00-19:00
雨上がりのまぶしい緑に心が躍り 花の器を創りました

花を器に生ける 花形の器に料理を活ける

今回も楽しむ器でお迎えいたします

畑中圭介HP http://keisukeluckyhatanaka.weebly.com/