西荻窪Gallery494

鍛冶屋アトリエベガ横のギャラリーです。
展示の日程・過去の展示情報などをお届けいたします。

パントマイマーパフォーマンスのお知らせ

2013-08-28 | お知らせ
小澤理史個展も半分を過ぎました。



24日の伊藤啓太さん・高野行進さんをお招きしてのJAZZライブも大盛り上りで終演しました。


「今」ここに集う「リアル」



小澤さんの絵は 静かに地底で漂う

しかし 「今」 「ここ」ではリアルでなくてはいけない

30回続いているという この空間のセッション。

MAGNETIC FIELD OF AGE

時代の呪縛





アトリエで音を出す伊藤さんはとてもかっこよかった!

またまたパーティがあります。
8月31日(土曜)17:30からはレセプションパーティがあります!
そこで 長年お付き合いのあるパントマイマーの井長毅さんのパフォーマンスが19:00くらいからあります!




音は 阪田淳一郎さん。
阪田さんは造形のお仕事仲間ですが、短編映画の音楽を手がけたりなどしているかたです。

ここでも もちろん小澤さんの絵から感じ「今」此処に集う人々との空間セッションが行われます。

楽器を持っての参加可です!







井長毅さんのブログは→こちら

多数のご参加お待ちしております!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜 (いちょう)
2013-08-31 10:30:02
告知ありがとうございます。
今夜はよろしくお願いします。
一所懸命にやります。
昨夜は (いちょう)
2013-09-01 10:19:34
お世話になりました。
酔ってお騒がせしました。
またギャラリーにお邪魔します。
ありがとうございました (niobin)
2013-09-01 18:01:06
いちょうさん とってもいい時間を過ごさせていただきました!是非またいらしてください。
転んだ怪我はちょっと心配ですー 気をつけてくださいね!

稽古頑張ってください!

コメントを投稿