Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

12月24日(金)のつぶやき

2010-12-25 01:36:16 | tweet log
00:04 from Seesmic Desktop
帰宅.はー,つかれた,そして割と謎な一日だったかも.
00:08 from Seesmic Desktop
今日のダイジェスト:講演15分と妄信してスライドを仕上げたのが8:30.結局作り込む.そして時間オーバーしつつもっさりと発表11:30くらい.後輩君の発表セッションを見る.同じ学会に来ていた @key_askw のご両親にご挨拶.研究室戻る.
00:10 from Seesmic Desktop
続き:そしてなぜか @key_askw のご両親+神奈川工科大の先生方と居酒屋へ.眠かったので割とおとなしく過ごす.ごちそうになったうえ,タクシー代まで受け取ってしまった.恐縮するばかり.そして先ほど帰宅.
00:11 from Seesmic Desktop
同級生抜きで同級生のご両親と飲むなんて経験はめったにしないんじゃないかと思う
00:13 from Seesmic Desktop
ああ,クリスマスなのか.あれ明日がイブだっけ? 26日が本番? 毎年わからんようになる.つか,昨日祝日だったのか.
00:14 from Seesmic Desktop
あと,あれだ.姉が仙台に来ていたらしいが,華麗にスルーしたというかなんというか.あの人も暇なのかなんなのか.
00:15 from Seesmic Desktop (Re: @grnt2
@grnt2 脳内設定です.妹もいます.たぶん12人くらい.
00:18 from Seesmic Desktop (Re: @grnt2
@grnt2 わたしがいもうとです
00:21 from Seesmic Desktop (Re: @hatazou23
@hatazou23 全員おっさんやん
00:25 from Seesmic Desktop (Re: @chlere
あと今回の学会には @misei6@chlere くんが出向していた産総研のM村先生のグループがいらっしゃっているようなんですが,面識はないんだよなぁ.
01:17 from Seesmic Desktop
議論になっていない
20:59 from Seesmic Desktop
研究室に帰還
20:59 from Seesmic Desktop
RT @itoukaito: 『高専カンファレンス創始者の一人ダイチ・オビナタからの緊急のお願いをお読みください。』 #kosenight


21:05 from Seesmic Desktop
@grnt2 ドリアン飴よくみるとタイ土産だな.そしてこれ,相当な味だな.
21:44 from Seesmic Desktop
いまはっと気がついた.今週は水曜日以外毎日飲んでる.年越せずに死ぬフラグじゃないか.これ.
22:04 from Seesmic Desktop (Re: @basssssk
@basssssk 研究室の忘年会,学会懇親会,某出席番号1番A君のご両親+別大の先生と飲み,学会懇親会その2だぞ.学会懇親会は自腹だがどうがんばっても元はとれない.微妙に幸せとは言い難い.
22:05 from Seesmic Desktop (Re: @raioneru
@raioneru @unyagi あほだ
22:08 from Seesmic Desktop (Re: @misei6
@misei6 あーちゃんパパママとは会いました.飲みました.ごちそうになりました.
22:09 from Seesmic Desktop (Re: @unyagi
@unyagi なんだよもっとほめないといけないのか.
22:17 from Seesmic Desktop
RT @siiaagl: クリスマスという聖なる夜。その一日だけに現れるモノビーストがいる。そいつは子供達の夢や希望を喰らうのさ。まぁそれ専門のハンターもいる・・・え?なんでそんな赤い服きてるのかって?ああ、俺がそのハンター・・・サンタクロースだからさ。
23:47 from Seesmic Desktop
SICE SI部門は若手研究者への配慮なし.そして,SI Int'l を併催せず前日前々日に開催するのは招聘する海外研究者への配慮なのか. http://bit.ly/gki7tF
by gakyo on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment