Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

12月23日(木)のつぶやき

2010-12-24 01:43:01 | tweet log
01:05 from Seesmic Desktop (Re: @grnt2
@grnt2 数千円支払ってSICE SI2010 を聴講 → SICE 東北支部研究集会でお亡くなりになられた某Eさんの代打で発表というコースが激しくお勧め.
01:12 from Seesmic Desktop (Re: @grnt2
@grnt2 kjm君がインフルエンザだというし,ちょっと怪しげな空間になっていますね,研究室.
01:20 from Seesmic Desktop
ひゃひゃひゃ
01:21 from Seesmic Desktop (Re: @basssssk
@basssssk うちのところは今月27日を以て喫煙室が廃止でござる.ふぁっくふぁっく
01:23 from Seesmic Desktop
宇宙人にいたづらされるのかどうか私には判別つかないのですが……だ絵rがうちゅいjんあの?
01:25 from Seesmic Desktop (Re: @basssssk
@basssssk 年明け以降は山を下って自室に戻ってもくもくすることになるのかもしれない
01:27 from Seesmic Desktop
あなたが満面の笑みと共にピースマークをカメラに差し出している時,カメラの奥では小さなおじさんが
01:27 from Seesmic Desktop
そういえば明日も講演時間は15分でいいのかな.まぁいいや.
by gakyo on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment