talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

うんがついているみたい

2020-03-05 09:45:22 | その他

昨日、ウォーキングの途中

お腹の調子がイマイチで

まぁ、大丈夫って思っていたら

 

(ー_ー;)   エッ

40分ほど歩いたところで

急にヤバくなってしまい

トイレまでは、おそらく200メートルくらい?

止まっていれば何とかなりそうだけど

歩かなければトイレに行けず

コースから外れた最短距離を

恐らく変な歩き方で進んだ

 

なんとかトイレにたどり着いたものの

(>д<*)   エーッ

親子連れが念入りに手を洗ってて

なかなか出ていかない

なので、トイレの中で立ったまま耳をすまし

出て行ってくれることを祈った🙏

 

フーッ  やれやれ

なんとか間に合ったけど

尿漏れパッドの後ろ部分

黄色くなってたわ😅

 

このトイレ、水の凍結防止の為

2月いっぱいは閉鎖してた

3月1日から使えるようになったばかり

 

ラッキーだった🙌

うんがついているみたい💩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁばのファッションショー | トップ | おはぎはスゥィーツ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事