talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

ばぁばのファッションショー

2020-03-02 22:42:30 | その他

すぐそこまで

新型コロナウィルスがやって来た😨

恐い((( ;゚Д゚)))

 

まっ、それはさておき

昨日、憧れの白いパンツをゲットした

ずっと太ってて、なんか

白いパンツ履く勇気なかったんだけど

 

間食我慢、酒我慢、腹八分目

そしてウォーキング

そんな・・・

糖尿病になる前には

想像もつかないような世界を

約半年間続けたら・・・

7キロ痩せた

 

痩せたおかげで勇気が湧いた

( ´,_ゝ`)フッ

かっこいい

めっちゃかっこいい

似合いすぎ

 

鏡の前で

ばぁばのファッションショー

 

幸せだな~😃💕

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永く付き合うことができるかと | トップ | うんがついているみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事