talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

軍配

2024-07-05 12:57:09 | その他

今、とうもろこしと枝豆が旬です💕

 

直売所では、隣同士で並んでいます✨

 

今日も、どちらにしようかぁ~

( ̄~ ̄;)?

 

と、両者を見つめ 👀〰️💓

 

悩みに悩んだ結果・・・

 

今日は、とうもろこしに軍配があがりました🌽

 

 

もうねぇ~~~

ゲットしたら待てません

 

家に着くなり茹でちゃいました

 

で・・・熱々を食べちゃいました

 

さすが、ゴールドラッシュ🌽

甘くてジューシー、うまかった~😋

 

残りは冷蔵庫で冷やし、また夜いただきます

 

冷たいのがまた美味しいんです💕

 

ふっ ( ̄ー+ ̄)

夜が楽しみですねぇ~⭐

 

 

そして・・・

明日は枝豆かなぁ~?🍀

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモとポケベル | トップ | 恋しい♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事