talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

おはぎはスゥィーツ?

2020-03-10 09:58:35 | その他

もうすぐ、ホワイトデー

 

ゆーちゃんの旦那から

有機煎茶の茶葉を

さっちゃんの彼から

こしひかりの玄米茶の茶葉を

もらった

 

糖尿病を気遣ってのお返し

御気遣い、いたみいります🙏

 

もう、アルコールもスゥィーツも

ほとんど絶っているからねぇ?

お返し考えるの大変だったよねぇ

ありがとね😊

 

お茶飲んで、頑張るわ

なるべく、みんなには・・・

迷惑かけたくないからねぇ😅

 

( ´,_ゝ`)フッ

せっかくなので、お昼は

お茶とおはぎにしようかな😋

 

おはぎはスゥィーツじゃないしね😋

(  -_・)?    スゥィーツかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんがついているみたい | トップ | 葱味噌ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事