GAKO’S DIARY

オンライン研修受講♫

今日はティップネスで
担当しているプログラムの
オンライン研修でした

声を出して
指導をする練習もあり
ビビアンがびっくりしてもいけないので
レンタルスタジオを借りました。


自分でスタジオを借りるのは初めてで
鍵の受け取りはスムーズに行くか
wifiにはすんなり繋がるか
色々心配しましたが
心配をよそに全て🆗✨

小休憩はありましたが
四時間半ほぼ動いてました。
明日は筋肉痛かな…笑

今日受けた研修のプログラムは
9月から皆様にお届けします❗️

それまで練習練習〜

今回利用したのはこちらの
【シェアスペ市川】です🏠




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Fitness」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事