GAKO’S DIARY

インド・ネパール料理の専門店 サンサール小岩

今日はTIPNESS小岩店の臨時営業でレッスンをしてきました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした

そして私の今日のレッスンは小岩のみ。

午後はフリーだったので、この間新宿で行ったカレー屋さん
サンサール の小岩店に寄ってきました。

しかも一人で。

初、一人カレー

お店に入ると 「あらっ!先生」と。
お店の方、メンバーさんだったんですっ。世間は狭いですね~。

ネパールのカレーの事、色々教えてもらっちゃいました


お店の外観


今日もネパールランチ


おいしいかった~





サンサール小岩
東京都江戸川区南小岩5-18-16 ニューシャトレー103
03-5668-3637

コメント一覧

GAKO
お返事
◆tomaさん
6月に研修があって、また川崎方面だったら・・・と思ってたの。
そしてら、今回は川口だって残念。

時間作りましょっ
toma
出向くので!
いつも、カレー情報にヤバいよ~♪ナンとの組み合わせ、最高でしょ♪
メチャクチャ美味しそうなんですけど~(≧ε≦)今度、出向くのでtomaも連れてて~
GAKO
お返事
◆Kayo☆さん
小岩終わりって、なかなかないので行っちゃいました。

確かにボリュームありますよね。
ご飯も盛り盛りだし。
夕飯までおなかが減らなかったです

夕飯も、家カレーだったんですが


kayo☆
行っちゃいましたか、小岩のほう!

( ̄д ̄)エーどのひとがメンバーなんだろう…
狭いですねえ、この世界。

ウエイトレスのネパール女性が面白くていい感じだった記憶です。
最近行ってないんですが、オフシーズンにはまた行こう♪
ボリューム多いと思いませんか?ここ。
因みにビールジョッキ、凍ってるくらい冷え冷えなんですよ!ここ夜に飲みつつ食べるのにもいいかもです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カレー屋さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事