GAKO’S DIARY

ご心配おかけしました(^_^.)

ご無沙汰しております。


木曜日は、TIPNESS小岩とOSSO南砂でのレッスンが急代行となり、ご迷惑をおかけしました。

かかってしまいましたんです・・・インフルエンザに・・・

でも、ひどくなる前に病院に行けたので大事には至らず、レッスンにも復帰しています。



寝込んだ3日間は、いったい何時間寝たのだろう・・・

いやいや、何時間起きていたんだろう・・・


という状態でした



みなさんも私みたいにならないように気を付けてくださいね~。





明日、OSSOで代行する予定だったレッスンですが、代行の代行となっています。
こちらもご迷惑をおかけします

代行、小林→本牧IR

コメント一覧

GAKO
お返事
◆Piaさん
突然の代行ですみませんでした
明日は新曲もいれ、元気いっぱいがんばりま~す
Pia
復帰!よかった
先週はびっくりしました。
でも無事復帰できてよかった

わたしは今週、木曜日から出ます!
元気な姿、楽しみです

それにしても月曜の代行の代行、
まきセンセーだったのね、出れなくてまたまた残念
GAKO
お返事
◆KANAさん
ありがとねぇ
KANAさんは大丈夫ですかぁ?
今週ははしゃぎすぎないように気を付けます
KANA
インフルエンザ
大丈夫ですか??
インフルとは。。。大変でしたね
こっちでは日本のインフルとは症状が微妙に違うんですよね。。。
ぶり返しも怖いのでお大事にしてください!!
GAKO
お返事
◆Sammyさん
土曜日は病み上がり一発目だったので、ZUMBAってこんなにしんどかったっけ???と思う60分でした

「新年会」も盛り上がったみたいですね~
朝5時までとは!sammyさん若いっ

◆Minnieさん
初コメ、ありがとうございます
そして木曜日はすみませんでした
今はもう大丈夫・・・といってもじっくり元の調子に戻します
minnieさんも気を付けてくださいね
Minnie
初コメです
やっぱり予想的中でした!
先週から学校でもB型インフルが流行り始め、まさかねーと思いLE行く前にネットで代行情報を見たら、代行!この時期本当インフルは流行ってるので嫌ですよね~
でも早めに病院へ行かれて良かったですね!!

病み上がり、無理なさらず頑張って下さいね♪


sammy.
治って良かった♪
元気な姿をみてホッとしました
熱が出ると節々が痛かったりホント辛いですよね
私も先月経験していたので…

元気で体が動かせるのは幸せですネ

昨日は新年会行ってきましたヨ
朝5:00まで盛り上がっちゃいました
友人一人は寝ずに仕事でした
ワ~オ
いい加減歳も考えなければですね

噂の仲間と言ってくれる男の友人が、
今回は『親友だ』とまで言ってくれたんです
やっぱり男と思ってる?かもね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事