GAKO’S DIARY

長期休養のお知らせ

もうレッスンではお伝えさせていただいていますが・・・


9月7日(火)から約3ヶ月お休みをいただく事になりました。


とても急なのですが、婦人科系の手術を受ける事になったんです


入院は1週間ほどなのですが、術後の運動はNGらしく、長期休養と
いう運びになりました。(今のところ復帰は12月を目安にしています。)


ただ、現在の体調はすこぶる良好なので、9月6日(月)までのレッスンは
通常通り行いますので、お時間がある方は是非ご参加下さい。


また、代行してくださるインストラクターは決まり次第お伝えしていきますので
各店のHP、もしくはこのブログでご確認をお願いいたします。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします



小林亮子

コメント一覧

★お返事
From GAKO
◆ともちゃん
昨日はラストMAX&ベーシック2、ありがとうございました~。
これでラスト・・・と思うと寂しかったです
しっかり元気になって来ますのでこれからも宜しくお願いしま~す

◆fooさん
自覚症状がないって言うのが厄介ですよねぇ。
今思えば検査に行ってよかったです。早く治して、心も体もリフレッシュ
休暇中も充実した時間になるといいな~

◆元てぃっぷりんすさん
秋ごろ・・・って言ってたのに、急にいなくなっちゃってゴメンネ
元てぃっぷりんすさんの股関節はどうですか?
お互い身体を大事にしていきましょうねっ!

◆Bootonさん
10、11月になれば身体も落ち着いてきてると思います。
その頃、時間調整しましょっ。
元気になってきま~す
Booton
ビックリ!!しましたぁ。
体調は、大丈夫ですかぁヽ(・_・;)ノ ?

以前、9月に会いましょう…って話してましたが…
Gakoさんが、完全復活したら会いましょう♪
その時を楽しみにしてますので。

☆Gakoさんファイトです☆

元てぃっぷりんす
どーもです
いやいや、驚きましたよぉ。

今月中に伺おうかなぁと思っていましたが、gakoさんに会えないとは・・・残念ですぅ
南行の代行はどーなりそうっすか?

まぁ、ヤローには解り得ない所だけにバッチシ治して、元気にカムバックして下さいね
foo

体調管理万全のGAKOさんでも‥自覚症状なければ どうにもならないですね(;-_-+
手術で 良くなる事を 願うばかりです(-人-)

療養休暇中も マイナスをプラスに変えられるGAKOさんだから‥
しっかり パワーも充電して 復活してくださいね~p(^^)q

ともちゃん
また、今度会うときには
より笑顔になれてたら嬉しいな。

ていうか、日曜日は、会えますね!
楽しみw
ワクワク・・・♡

今度は、ばったりスーパー会えたら
嬉しいのになw
★お返事
From GAKO
◆asobo!さん
自分の体と仲良くしていかないといけませんねぇ・・・。
今後の人生がいい方向に行くためのお休みだと思って、静養します
★お返事
From GAKO
◆亮子さん&りょうこさん
いきなりの展開で驚かせてしまってすみません
5日のMAXはガッツリ行きますので宜しくお願いします!

◆むらさん
しっかり休んで、超回復を見せたいと思います。
こっちに帰って来る頃には元気になってると思います

◆先生の弟子さん
ご心配おかけします・・・
しっかり治して元気になって戻ってきます

◆ムーミンさん
やっと慣れてきたところなのにお休みになってしまってスミマセン
残り2回、盛り上がっていきましょっ

◆monicaさん
この間お会いした時にはこんな状態じゃなったんですよねぇ・・・。
ご心配をお掛けしている分、しっかり元気になってきます

◆コーラ♀さん
ありがとうございます。
こんなに休むのは滅多にないことなので、しっかり休養したいと思います

◆takeさん
自覚症状はまったくないので、カラダは元気なんですよねぇ
今まであった心のモヤモヤも一緒に摘出してもらっちゃいます

◆馬場さん
奥様もですか・・・。今、婦人科系は多いみたいですよねぇ
12月の手術の成功を祈ってますね!
asobo!
おだいじに!
これからのGAKOちゃんの人生と体調を、より良い方向へ運んで行くためのお休みだなあ・・・と理解して、お待ちしてますね
多方面に興味満載のGAKOちゃんだから、退院後のお休み中も、すごい充実しそうですが、まずはしっかり
馬場さん
待ってます
http://ameblo.jp/jex/
メンバーさんから第一報を聞いてびっくりしました。
私の相方は婦人科系の手術を2回受けていて
12月には3回目の手術です。
術後の大変さはよく分かりますが、なんせ体力が違いますからきっとすぐに復帰されると信じて待っています。
take
びっくりしました
いつもあんなに元気なGAKOさんが
お体悪くされてたなんてショックです。
でもこれはいつも走り続けてたGAKOさんに
ちょっと一休みしたら?というサインかも知れませんね。
ゆっくり治して、また元気な姿見せてください。
コーラ♀
心配です
ゆっくり休養して
良くなりますように
祈っております
りょうこ
待ってるから
待ってるからのコメントは、
「りょうこ」です。
変換されちゃってますね。
失礼しました。
monica
お大事に
メンバーさんから教えていただき、びっくりしました。くれぐれも、術後は無理なさらないでくださいね。そして、復帰していただきたいです!
さみしいです(Тωヽ)
帰ってきてくださいね。
お大事に。
ムーミン
待ってます
土曜日は、病院で手術の事を知らされた後に
すぐにレッスンされるなんて・・・
すごい~です。
元気に復帰される日を、待っています。
先生の弟子
お大事にして下さい
日記のタイトルを見て驚きました。

ゆっくりと療養して下さい。
むら
ゆっくり
大変だね~。
励ましても仕方ないので、
「頑張れ」じゃなくて、
「ゆっくり休んで!」と言います。

幸運を祈ります

亮子
待ってるから
入院の事聞いたときは、
『え~』でしたよ。
GAKOさんの事、待ってるからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Fitness」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事