GAKO’S DIARY

友人の結婚式

日曜日は友人の結婚式に出席してきました

新郎は7~8年前に某スポーツクラブで出会った「アルバイトのスタッフさん」。

スポーツクラブを卒業した後もお付き合いが続き、
新婦さんとも一緒にご飯を食べに行ったり

そして、結婚式にまで招いていただけるなんて、すごいご縁だと思います

結婚式には当時のスタッフさんも大集合で、懐かしい時間を過ごしてきました。


新郎新婦を囲んで


YMCAの先輩&後輩


2次会にて


2次会の時に並んでいたSWEETS達




お二人さん、お幸せに

コメント一覧

GAKO
お返事
◆まきちゃん
とっても素敵な結婚式だったよ
当時のスタッフさん達もたくさん集まったので、かなり楽しんじゃいました

まきちゃん達もSWEET TENおめでとう~
makiron☆
わぁ~♪
http://ameblo.jp/makiron2012
メールありがとうございましたぁ
Y君ご結婚されたんですねー
とっても素敵なカップル
幸せそうな写真にほっこりしました

そして、懐かしいお顔がイッパイ
あぁ、あの頃が一番JX楽しかったなぁ。。。
GAKO先生の楽しいレッスンもまた受けたいけれど、
きっともう、体力が持たないかと・・・

嬉しい報告をありがとうございました
GAKO
お返事
◆TOMAちゃん
懐かしいねぇ、あの頃
毎週会えてたんだもんねぇ。今思うととても贅沢な時間だったような気がします。

今年中には会おうねぇ。それが佐原だったらなおステキ
TOMA
懐かし~い
長いお付き合いてっ、嬉しい事だよね☆離れてもおかしくないけど、なんとなく繋がっていて、逢えば変わらず笑い合える(o^∀^o)そんな素敵な場所に感謝するよ(*^o^*)シン君、幸せそう~結婚式てっ、誰もが笑顔になる場所で、私まで気持ちが温かくなるよす(≧∇≦)嬉しい報告ありがとう☆私達の再開も楽しみにして…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事