GAKO’S DIARY

緊急事態宣言を受けて

昨日、緊急事態宣言が出され
スポーツクラブ各社も
臨時休館になるところが多いです。

ティップネス
コナミスポーツクラブ
スポーツクラブオッソ
以上三社は今日から休館。

ゴールドジムは
店舗によって対応が違います。
私がお世話になっている
ゴールドジム南船橋千葉は
明日から休館となります。

今日は通常営業なので
これから臨時休館前最後のレッスンに
行ってきます。

今は感染拡大を食い止める事が最優先‼️

事態が落ち着いたら
またスタジオで楽しく動きましょう

臨時休館中もブログの更新はしていきます。

おうち時間の暇つぶしにでも
お寄り下さい




コメント一覧

gako820
◆BUM BUM女子さん
3月も含めると、かなり長いお休みですよねぇ。
とにかく感染しないように乗り越えましょう!!
ブログは更新していきますので、隙間時間に遊びに来てください
BUM BUM女子
予測はしてましたが、この状況なので、仕方ないですよね〜😭
コロナ太りしそうなので💦最近は、とにかく歩いてます(笑)
ブログは、いつも見させてもらってるので、これからも、ちょこちょこUPしてくださーい🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コロナウイルスへの対応」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事