GAKO’S DIARY

コロナウイルス拡大防止に伴うレッスン休講のお知らせ

昨日
ティップネスから
スタジオ等のレッスンは
3月いっぱい休講という
お知らせがありました。

…という事は
BUM BUMのレッスンが
もう実施出来ないという事{/body_deject.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
(4月以降レッスンの担当がなくなるので)

3月中はバックナンバーも
たくさん取り入れる予定でしたが
提供する事ができず
非常に残念です

しかしながら今の
この状況では仕方ありませんね

事態が収束に向かい
4月以降のレッスンが再開される事を
願うばかりです。


私が契約している4社の営業状況は
以下の通りです。

🔷グラブは営業、スタジオは休講
ティップネス
オッソ
コナミ

🔷通常営業
ゴールドジム

詳細は下記のリンクをご覧ください。

ティップネス

オッソ

コナミスポーツクラブ

ゴールドジム




コメント一覧

gako820
◆まーたまさん
今、BUM BUMをしたら翌日(数日後?)は筋肉痛になりそうですね😱
定期的にしていた運動をしなくなると、心身ともにストレスが…。早くいつも通りの日々が戻ってきて欲しいです。
gako820
◆BUM BUM女子さん
本当に残念です💧Cスタは狭かったですが、その分皆さんとの距離が近く、それはそれで楽しかったてす😃
ファーストビクスで使うCDにもBUM BUMで使っていた曲があるので、耳を傾けてみてください♫
gako820
◆BUM BUM大好き❤さん
3月中に何回かは出来るかな、と思っていただけに本当に残念です。
踊る楽しさを感じていただけて私も嬉しいです❗️
またご一緒出来る日を楽しみにしています😊
まーたま
皆さんと同様に(>_<)です。約1ヶ月ダンスしなくなりお尻が垂れてきました!どおしましょう!
小林インストラクターのレッスンが楽しくて自分が夢中になれる時間でした。今後のコロナ対策で換気以外、近距離禁止とか益々遠くに感じてしまいますが、レッスンの時は楽しくリフレッシュしたいと思います。早く4月にならないかなぁ❤
BUM BUM女子
もうほんとに残念でならないです(涙)

ティップネス船橋は、ダンス系のプログラムがなくなってしまって、テンション下がります。振り付けを覚えながら、体を思い切り動かせることがほんとに楽しかったののに、、。
小林さんのレッスン受けたいので、ピラティスと、エアロ初心者ではないですが、ファーストビクス受けようかと考えてます、、、笑
せめて祝日プログラムで、小林さんのダンスプログラム、入れてもらいたいですー(T . T)
BUMBUM大好き❤
BUMBUMのレッスンが、3月、とうとう受けられないまま、終わってししまいます。
とっても残念です😫
亮子先生には、分かりやすく、楽しいレッスンを毎回していただき、本当にありがとうございました。
ダンスは初心者でしたが、踊る楽しさを教えていただきました!
また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コロナウイルスへの対応」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事