見出し画像

GAKO’S DIARY

go go オッシュマンズ

この間のお休みは、夕方からYUKIさんといいなさんと新宿でブラブラ~

新宿でブラブラ=オッシュマンズへGO という公式が出来ている方は少なくないと思いますが、私もその一人

オシュマンズ待ち合わせが無難な感じです

オッシュマンズでCDを2枚(今日の写真です)&ショートパンツを買いました

しかし、写真の左側のCDのジャケットがいけてない・・・。
NHKで放送中の「デスペラートな妻たち」の出演者らしいのですが・・・

PUSSYCAT DOLLS , CIARA, BEYONCE, NINA SKY, NELLY, GWEN, AKON, CHRIS BROWN, 50CENT, USHER, KANYE WEST, JENNIFER LOPEZ などが曲が収録されていて、曲がいいだけにジャケットで損してる気がします。

もう一枚の方には、SIMPLE PLAN, WEEZER, ALL AMERICAN REJECTS, GREEN DAY, GOOD SHARLOTTE, FRANZ FERDINAND, HOOBASTANK, GORILLAZ, FALL OUT BOYなどが収録。

あ~ほさん・ともさんが好きそうな一枚ですね~

明日早速使いま~す

PS.YUKIさん、パフェ美味しかったね

コメント一覧

★お返事
From GAKO
■もうすぐ真っ黒♂さん
真っ黒さんは同じ公式をもっている人でしたね~。
さらにはオッシュマンズでアンダーアーマーチェックまで一緒かもっ。
土曜日はいろいろいっているんですねっ。
私もどこか受けにいこ~
もうすぐ真っ黒♂
そうそう、新宿=オシュマンズですよね。

23日は
朝から東武練馬店⇒オシュマンズ⇒吉祥寺店
でした。
GAKOちゃんいなくなってから
土曜日はいろんなところをさまよっております。
★お返事
From GAKO
■先生の弟子さん
業界特有の公式でしょうかねっ
では、先生の弟子さんもこの公式を定着させちゃってください

■桜庭和志@木場さん
そうなると、とっても楽です。
特にフリーのインストラクイターの荷物軽減につながりますね~

■YUKIさん
そういえば・・・
前回もパフェ食べたね。しかも今回同様ご飯をちゃんと食べたあとに
今度は何がいいかな~。また蕨もちパフェも行きたいなっ

■ブルービートルさん
そんな予感してた~。ブルービートルさんはアメリカのTVドラマ好きだモンね

■ともさん
今頃、波乗り中かな??いい波にあたってる事を願ってますよ。
メールもありがとうございます
2枚目のCDはやっぱりともさん好みですよね。この手のCD、もっと出ないかな~

■ピエールさん
オッシュマンズみたいに買える所って他にないんですかねぇ?
私もネットで買うときもありますが、ネットオンリーだとチョット大変かも。。。
東京きたら寄ってみてくださいね。きっと誰かしらインストラクターがいると思いますよ~


ピエール
ないんです!
関西にはオッシュマンズないんです。CDはネットでみんな買ってます。

今度、東京帰ったら必ずいきます。
とも
あら
コメント書けなくて、メールしたら書き込めるようになってる!(笑)その二枚目のCDはまさに好み!さすがGAKOちゃん、お見通しですね~!



こちらはもうすぐ日の出なので、波チェックして波乗りしてきまーす♪
ブルービートル
ジャケット
私だったら、そのジャケットすぐに手が伸びると思います! 何気にディスパフアンです^^v
プリズンブレイクでないかなぁ~♪
YUKI
ジャケット
CDのジャケットで本当に損してますよね~。気をひくジャケットだったら絶対もっと手がのびてるはず

PS:それにしても、私たちは会うたびにいつも「パフェ」
しかも、ガッツリご飯を食べたあとに

今度は何のパフェにしましょうかね~
桜庭和志@木場
CD
そのうち、スタジオの機器もiPodと連携できそうな感じですね。
先生の弟子
その公式って?
業界の方の公式では
仕事用と言ってもドンドン増えますね

やはり1000枚収納可能なラックがきっと必要になりますね

明日のレッスン、外から見ています

今日、お留守の間にお邪魔しちゃいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事