GAKO’S DIARY

2013年4月からのスケジュール

早いもので、今日から4月がスタートしました
1月~3月はあっという間に過ぎて行った気がします
今日からの新年度、改めて気持ちを引き締めていきたいと思います

スポーツクラブでは、年度スタート月の4月にプログラムの時間や内容が大きく変わります。
一週目二週目は新しいプログラム表をご確認のうえ、スタート時間の間違いがないようにお気を付けください。

私の担当レッスンは以下のようになります。
今年度もよろしくお願い致します

月曜日
@コナミ妙典 
14:05-14:50 ZUMBA

木曜日
@ティップネス小岩 
10:30-11:10 ファーストビクス
11:25-12:05 ベーシックステップ1
@オッソ南砂
14:30-15:15 ZUMBA

土曜日
@コナミ妙典
11:45-12:45 ZUMBA

日曜日
@ティップネス船橋
10:10-10:55 ボディーカーヴ
11:10-11:50 ベーシックエアロ1

コメント一覧

小林亮子
お返事
◆美根子ちゃん
美根子ちゃん、コメントを書いてくれてありがとう!
本当に久し振りっ。
インストラクターを続けてるんだねぇ。嬉しいな~。

介護予防のお仕事もしてるんだぁ。すごいっ!
しかも坂本教頭先生がいるなんてビックリ。

去年の12月には佐原の47年度生まれの同期会をやったんだよ。(連絡が取れてる人で)
今年も小江戸マラソンに合わせて集まろう~って流れなので、その時は参加してね(^_^)

武内美根子
お久しぶりです比嘉です
亮子ちゃんお元気ですか?
おとやの表紙に「これ亮子ちゃんかな?」
って見て・・・。ブログを見て連絡しました。

以前にお母さんと時々会って聞いていたけド…
子育てしながらわたしも細々とイントラ業をしています。

今はルネサンスの介護予防事業で香取市の仕事が舞い込みました。
昨年からかかわってきています。
まさか、こんな形で故郷の役に立てるとはね。
そんなか、中学校の時の坂本教頭先生とバッタリ。
今度は先生が私で坂本先生が生徒で・…。
こんな再開もありました。

何年か前に矢野さんにもお会いして亮子ちゃんの先輩かな?学校の。
ストレッチポールの講習の先生でした。

また、何かの時に会ってお話しできたいいですね。
身体に気お付けて頑張ってください。


私はブログは・・・してないけどもしかしたら違う形で
会える日を楽しみに。
武内美根子
今は鹿嶋に住んでます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Fitness」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事