GAKO’S DIARY

《ティップネス》4月臨時休館のご案内

今日からティップネスでは
レッスンが再開となりましたが
臨時休館のお知らせです。

休館になるのは以下の4日間です。

=====================
4月4日(土)、5日(日)
4月11日(土)、12日(日)
=====================


詳細はコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私は日曜日に
ティップネス船橋店で
レッスンをしているので
6、12日はお休みとなります

翌週の19日は
実施出来ることを願って

明日のティップネス小岩店
オッソ南砂店でのレッスンは
実施となります

ティップネス小岩店では
ZUMBA®︎がスタート

宜しくお願い致します

びびさんはアゴをのせて
休憩中です





コメント一覧

gako820
◆BUM BUM女子さん
私も「いよいよ!」と思っていた矢先にこの通達…😢
最短で19 日ですね。19 日は実施される事を願っています❣️
BUM BUM女子
か、悲しい、、、。
なかなか、小林さんのレッスンが受けられず、、、(涙)
体が完全に鈍ってます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コロナウイルスへの対応」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事