GAKO’S DIARY

いよいよ・・・

今日、これから病院へ向かい、入院となります。
手術は明日です


昨日までレッスンをしていたのにまだピンと来ていないかなぁ。
入院は1週間~10日との事。
おとなしくしていられるだろうか・・・。 それも心配


そして、いつもレッスンにご参加いただいていた皆様方には、あたたかいお言葉をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。

レッスンはしばらくお休みとなりますが、このブログは続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します


では、行ってきま~す

コメント一覧

GAKO
お返事
桜庭和志@木場さん、りょうこさん、nahoさん、
ともちゃん、takeさん、Bootonさん

コメントありがとうございました
Booton
元気な
不安も有るかと思いますが…手術が無事に終わるのを祈ってます(^.^)
退院後のpowerfulなGAKOさんに 会えるのを楽しみにしてますね。
take
行ってらっしゃい
もう病院には着かれましたか?
GAKOさんのことだから、ちょっと旅行でも行ってくる
っていう感じで行かれたとは思いますが、
やっぱり緊張しますよね
手術の成功と、一日も早い日常への復帰を祈ってます。
レッスンは万全に回復してからでいいですよ。
無理なさらずに
ともちゃん
今日の朝、少し涼しくなった風を感じ
青空を眺めながら・・・
今日はGAKOちゃんの入院の日だなって
想ってました。
ここまで、頑張ってこれたんだもん!
応援しています!!!
naho
いつもブログ見ています!
GAKOさんのケロたんやGAKOちゃんも心配していますよね。
入院先にも行くのかな?

いつもブログ見ていますので、また更新をお待ちしています♪

りょうこ
大成功祈ってます
GAKOさん
お気をつけて
みんなが応援してますからね。
桜庭和志@木場
無事お祈りしております。
元気に戻ってきてください!
今度遊びに行かせてもらいまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Diary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事