主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

お久しぶりです

2013年10月03日 23時46分34秒 | 日記

 

 

ちょうど1ヶ月ぶり~のブログです

 

お久しぶりです

 

どうしたのだろうなにかあったと心配をおかけしてましたか?

 

ごめんなさい

 

普通に平凡に穏やかに元気に過ごしてました

 

ちょっと・・・・なんとな~くブログから離れてたら

 

なんとまぁ気がつけば1ヶ月も経ってしまったって感じ

 

また・・ぼつぼつしま~すネ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | あれから2年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKY光子)
2013-10-04 21:48:12
ホントに心配しましたよ!
あまりに長らく更新されないので、
何かあったのかと~
良かった良かった(^O^)
返信する
Unknown (gako)
2013-10-05 00:37:29
TKY光子さんへ

ごめんね~ご心配おかけしました
とっても元気にしてます
そして今月、ちょっくら、そちらを荒らしに行きますね。
ただ・・・・旦那と一緒なので・・・
残念ながらTKY光子さんにはお会いできないんですけどね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事