主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

あれから2年

2013年10月08日 22時29分59秒 | 日記

 

 2年前の10月8日

 

 

そう娘の結婚式からもう2年

 

まだまだ2人が楽しいからと

 

いつまでも2人で仲良く遊んでる

 

今度、パラオに行ってダイビングだってさ

 

そろそろねぇ~孫の顔も見たいと言いつつ

 

gakoもまだまだ娘と遊んでる

 

これでは・・・まだあと2年ぐらい孫は無理だね

 

 まっ、二人で居るのが楽しいと言ってるのがなによりです

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 北陸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-10 20:23:51
お久しぶりぶりですU+263A
iPhoneて読んでたのですが、中々コメント入れられなくてU+2022U+2022U+2022

娘ちゃんのご結婚2周年U+3297おめでとうございます。子供が出来る前にしっかり遊んでおいた方がいいですよ。

ちょっと私もバタバタしてて、娘がつわりで食事が作れないと、言って10日程戻って来ていて、仕事と家事と子守で忙しくしてました。親が作ると何でも食べれるのに~~甘えさせ過ぎかな~U+2753と、思いながら親バカしてましたU+1F60A 昨日マンションに帰って行きました。ほんとヤレヤレでした。
返信する
Unknown ()
2013-10-10 20:29:26
さなちゃんは、元気で大きくなっていますかU+2753日々成長して、益々可愛いくなってる事でしょうU+1F380

返信する
友さんへ (gako)
2013-10-13 22:58:34
おひさしぶりです

やっぱり実家では甘えられるし娘さんも落ち着かれたんですね
こちらとしても、頼りにされるのも嬉しいものですよね
でも今頃、お疲れが出ていませんか?

さなちゃんに会いに22日、東京に行ってきます
早く会いたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事