主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

来年もよろしく

2008年12月29日 23時52分33秒 | 日記

 

帰って来ないと思ってた長男君が

 

昨日の朝、東京から帰ってきました

 

その前日の夜に「明日の朝には帰る」のメール

 

なんで突然言うのよって感じでした

 

長男君の部屋は完全に物置代わりになっていて

 

慌てて片付けました

 

疲れたぁ~けど、帰ってきてくれて嬉しい

 

そして今日はガ~ラガラの電車で通勤

 

皆さん、もうお休みなのね

 

なのに支店はお客さんで溢れてました

 

これまた、とっても疲れましたぁ

 

明日まで銀行は開いてますが・・私はお休み

 

今日が仕事納めでした

 

明日から大掃除しなくっちゃ

 

 今年のブログは今日で終わりにします 

 

今年も、色々な人と出会い・・別れもありましたが・・

 

充実した一年でした。

 

来年も私らしく楽しい日々を過ごしたいと思います

 

またブログものんびりと続けていきたいです

 

 

 

 来年も変わらぬお付き合いを

           よろしくお願い致します

 

   では良いお年をお迎えくださいませ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都も雪 | トップ | 明けました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事