主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

京都も雪

2008年12月26日 23時54分04秒 | 日記

 

寒いね~今朝、京都も雪が積もってました

 

 1日早かったらホワイトクリスマスだったのにね

 

クリスマスはいかがお過ごしでした?

 

 私なんて別にな~にもない1日でしたね

 

子供達が小さかった頃は

 

ケーキやご馳走を囲んで賑やかな夜

 

プレゼントをこそっと置くのに苦労したりしてね

 

今は・・・クリスマスと言ってもねぇ

 

今年は特に・・・ツリーも出さなかったし

 

屋外のイルミネーションしなかったし・・・

 

味気ないですけど、子供がいないとねぇ~仕方ないよね

 

そう言えば・・・先日少し賑やかでした

 

 就活のために次男君が帰ってきたのです

 

急に就活も厳しい状況になっていまい・・・

 

大変ですけど・・・頑張って欲しいものです

 

で、うちの次男君はペットに無関心な子なのですが・・・

 

なぜか?今回モカちゃんをとても可愛がってくれました

 

モカちゃんもなついちゃって

 

ほらね 仲良く寝てました

 

次男君もモカちゃんに癒されてたようです

 

お正月は長男君も次男君も帰って来ないので

 

 また寂しいお正月を迎えます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドのクリスマス2 | トップ | 来年もよろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事