主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

アバター

2010年02月06日 17時17分25秒 | 試写会、映画など

 

 久しぶりに映画を観てきました

 

そう、今、評判のアバターです

 

3Dの映画ってのを楽しみたくて・・・

 

ちょっと調べてみると・・・3Dでも方式が色々あって

 

見え方も違うみたいで・・・映画館を選ばないと

 

せっかくの3Dも残念な結果になるようでビックリしました

 

それでお奨めしてたのがIMAX3D

 

全国で4館しかないそうですよ

 

どうせ見るなら!と、そしてその4館の1つがラッキーにも

 

大阪の箕面にあったので行って来ました

 

他の3D方式の映画館は+300円で観れるんですよ

 

私なんてレディースディや50割と1000円で観れる日も多く

 

そうすると、1300円で観れるのです

 

が!!そのIMAX3Dの映画館は各種割引がきかず

 

なんと!2200円!う~ん仕方ない・・・せっかく観るんだしね

 

 ネットで席を予約して行きました便利だよね

 

内容は・・・これから観る人の為にあまり言いませんが・・・・

 

最後の展開が、あれっ終わったのって感じでしたが

 

とっても解りやすいストーリーで楽しかったですよ

 

私が珍しく途中で寝なかったですもん

 

CGで作られてるキャラクターもスゴイです

 

本当に存在する生き物のようです

 

3Dですけど、他の方式で観てないからIMAXの良さがわかりません

 

私は・・・勝手な想像で飛び出してくる感じだと思ってたのです、が

 

そんな事はないんですね

 

ディズニーランドやUSJの3Dアトラクションは飛び出してくるのになぁ~

 

奥行きがあるようには見えるんですが、飛び出してはきませんよ

 

でも見る価値はあったと思いまぁ~す!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見稲荷大社 | トップ | ダァ~ラダラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむ (ちゃらみ)
2010-02-08 15:50:06
初めまして!
私も観ようかすごく迷って、インビクタスを観ました。やっぱり観たいアバター。。。
返信する
ちゃらみさんへ (gako)
2010-02-09 22:06:35
はじめまして

アバターもぜひ観に行ってください
インビクタスはどうでした?
最近公開の映画ですよね?
返信する

コメントを投稿

試写会、映画など」カテゴリの最新記事