主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ピッコロモンド・ヤマダ

2010年01月09日 21時06分35秒 | 京都

 

久しぶりに娘とランチに行ってきました

 

自宅からまあまあ近いのですが・・・

 

ここは2年程前にYさんと1度だけ行ったお店

 

結構人気で「行こう!」と思った時には予約が取れない

 

なぜか今回、予約できました

山田製油というごま油屋さんの隣りのイタリアンごま料理のレストラン

 

ごま油がたっぷり使ってあります

 

  前菜の盛り合わせ

 

 パンをごま油につけて

 

二人でピザとパスタを仲良く分け合いました

 

  本格ピザ釜で焼かれた小柱とほれんそうのピザ

 

  冬野菜のパスタ

 

  ごまを使ったデザート&コーヒー

 

これで1575円満足、満足

 

なんだか健康になった気分 単純だね私・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりましたね | トップ | 心配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (ママ)
2010-01-15 14:39:18
こんにちは!お元気そうでよかったです♪

ピッコロモンドは私の長女の同級生の両親が経営されてます!

その向かいの小学校に子供達が通ってるんですよ~♪

私はゴマをよく買ってます♪

返信する
ママさんへ (gako)
2010-01-16 22:31:12

ご無沙汰してます!
ママさんもお元気でしたか?

そうなんですか
お知り合いだったのね
とっても素敵なお店ですよね
またすぐにでも行きたくなりました
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事