主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

さなちゃん2歳

2014年03月22日 14時58分02秒 | 日記

 

3月21日 さなちゃん2歳の誕生日

  

 

本当に元気になりました

 

去年の1歳の誕生日は大手術のあとの病室で迎えました

 

その時の飾りを使ってるそうです

 

  

 

いつも笑顔でいれる可愛い女の子に育ってほしいです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様の片付け | トップ | 娘と(1)京都花灯路 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-03-23 20:03:40
お久しぶりです。

さなちゃん2歳のお誕生日U+1F382U+1F382おめでとう。
去年は大変だったけれど元気で大きくなり
本当に良かったですねU+1F353U+1F353

さて私も娘の出産間近で、1月から早産気味で入退院してて、超~大変で、仕事、子守U+2022U+2022U+2022と忙しくしてました。やっと臨月に入り、ソロソロ産まれてもU+2022U+2022U+2022と思っています。

そんな中、我が家の愛犬ビーグルが15才で永眠しました。甲状腺ガンで、涙涙U+1F62DU+1F62Dでペット霊園で火葬してやりました。
まだ何も片付けられなく、思いだしてはU+1F62D泣いています。
返信する
友さんへ (gako)
2014-03-26 00:37:43
お久しぶりです。
ありがとうございます

友さんも大変でしたね、でももうすぐ生まれそうですね楽しみですけど生まれてからもおばあちゃんは忙しいですよね。お疲れになられませんように

愛犬の死はかなりのショックですよね 我が家もモカちゃんの前に飼ってたワンちゃんの遺骨がまだ納骨できずに息子の部屋に置いてありますよきっと友さん家で飼われて、ワンちゃんにとって幸せな15年だったと思います
返信する
お誕生日おめでとう (TKY光子)
2014-03-27 19:59:49
遅ればせながら
さなちゃん二歳のお誕生日おめでとうございますっ
まだ生まれて二年なのに、たくさんたくさん頑張りましたね~
本当に天使のように無垢な笑顔
可愛い~
旦那様、gakoさん共、さぞやデレーッと緩みきった顔になってるんでしょうね
皆の愛情いっぱい受けて、健やかに成長されますように
私も早く孫の顔が見たい(一生ムリかも
返信する
TKY光子さんへ (gako)
2014-03-29 19:55:25
お久しぶりです

ありがとうございます
続々と孫誕生~とはならず
たった1人の孫にデレデレです

TKY光子さんが我が家にさなちゃん誕生祝いに来てくれてから
もう2年が経ちましたね。
・・・・・って事は東京に戻って2年ですね
すっかり関西人のノリツッコミを忘れてませんか?
いつでもお教えします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事