主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

来週

2008年03月15日 23時36分34秒 | 日記

もうすっかり春の陽気ですね

 

 来週はとうとう娘の卒業式

 

長男も次男とも高校の卒業式や

 

大学の入学式も私は行きませんでした

 

 しかし娘の時は最後だから・・・と

 

高校の卒業式に行ったらどしゃぶり

 

大学の入学式にもどしゃぶり

 

そうよ私は雨女

 

今回の卒業式はもう行かないと決めてましたが

 

やはり晴れ姿を見たくなり行く事にしました

 

でも雨 いや週間予報は晴れマークだよ

 

今回はなので雨降ったら大変よね

 

その後、謝恩会でドレスだとさ

 

女の子って衣装にお金かかるねぇ~

 

ドレスにパーティー用バック、ジュエリー、パンプス

 

先日はそのドレスを着たときの

 

パンプス(サンダル)を買わされました

 

    

 

 ヒールがかなり高くて・・・

 

足がとてもキレイに長く見えていいんだけどね

 

 

いつも低めのヒールしか履かない娘は

 

歩き方がぎこちなく・・・変です

 

足を挫いたら大変だわ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さん | トップ | 裏山に鹿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事