主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

歯医者さん

2008年03月11日 23時51分47秒 | 日記

先日の土曜日の夜

 

歯が痛くてさぁ~寝れませんでした

 

前からちょっと痛かったんだけどさ

 

 私の病院嫌いはかなりのもので

 

風邪ひいてもが出ても

 

ひたすら自然治癒

 

お薬なんていつから飲んでないかしら?

 

1日寝たら治る自信あります

 

子供達もそういう感じで育ててきたので

 

我が家には解熱剤すらありません

 

そんな私でも虫歯は無理よね

 

自然に治る事などなく・・・ほっておくと悪くなる一方

 

もう限界でしたぁ~

 

限界と感じつつ火曜になってましたが・・・

 

歯科って特に怖くない

 

何年ぶりだろう~保険証を手にしたのは

 

やっと行ったら・・・やはり手遅れだぁ

 

「大きな穴あいてますよ。これは痛かったでしょ

 

 神経抜きますね」とさ

 

はぁ~やっぱりね

 

麻酔かけられ、神経抜かれ、

 

ヨダレたらしながら帰ってきました。

 

 皆さんも早めに治療してね

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら・・・・ | トップ | 来週 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (は~こ☆)
2008-03-14 16:45:59
お母様、退院おめでとうございます!

私も病院、薬嫌いで自然治癒派でした。
でも、母や旦那は、やたらと薬を飲む・・・。
風邪なんかは早目に飲むとすぐ治ると言われ
飲んでみると、ホント治るんですよぉ^^;
それからは早目に飲むようになりました。
虫歯も早目が良いですね。
私も虫歯あるかも^^;たまに痛いし・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事