主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

目の下

2009年01月29日 23時31分25秒 | 日記

 

最近 目の下に・・・・

 

   ク マ

 

すいませんそれは前からでした・・・年齢的に

 

 仕方ないですよね

 

いやいや違うんですよ

 

最近ね、目の下が

 

ぴくぴくぴくぴくなるんです

 

しかも 左目の下だけ

 

前からたま~に、本当にたま~になる事もあったけど

 

最近、毎日のようになるんです

 

寝不足なのかな?なんて思ったりしたんですが

 

 よ~く寝た日でも、なるんです

 

なんでなんだろう?

 

仕事してても気になるし

 

もちろんボーとしてる時でもぴくぴくする時あるし

 

とっても気持ち悪いし・・・・

 

やだなぁ~どうしたら治るんだろう

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか凄い!? | トップ | うふっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れモード (kokeobasan)
2009-01-30 21:43:50
gakoさん
大丈夫ですか
私のクマはピクピクはしません。
かなり前から居座っていますが・・・・

ピクピクは神経かな?
心配なので病院に行って来てはどうでしょう。
きっとお疲れが原因ですよ。

返信する
うんうん (あじさい)
2009-01-30 21:51:27
私も以前よくなりましたよ。
あれって ホント嫌ですよね。
自分ではどうにも出来ないし突然ピクピクってなるし・・・でも、最近はなくなりましたよ。
原因はわからないままだけど・・・

そうそう、遅ればせながら 娘さんお誕生日おめでとうございます。
うちの娘より 一つ下なんですね。

でも、凄いです。
あまりない事ですよね。
返信する
kokeobasanさんへ (gako)
2009-02-03 23:39:35
やっぱり神経かな?
たしかに心配なんですが・・・
なかなか病院に足を運べないgakoなんです
もう歳なんですから
ちゃんと病院に行ったほうがいいとは
わかってるんですけどね
返信する
あじさいさんへ (gako)
2009-02-03 23:45:44
よかったぁ~
あじさいさんも、よくなってたのね?
もう少し・・・我慢して
治るのを待ってみます

そっか、あじさいさんの娘さんは
1つ上でしたよね
今春就職されて京都から離れちゃうんかな?
そうしたら・・あじさいさんも京都に来なくなるのね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事