主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

縫ってみた

2012年11月28日 15時28分29秒 | 日記

 

新しいミシンを買ったのに・・・

 

あまり活躍してない

 

最近、娘に「鏡台にかけるカバーを作ってほしい」と言われ

 

ひさびさミシンを出してみると

 

製作意欲が湧いてくる

 

こんなにいっぱい作ってしまった

 

 

余った布でトートバックを作ったら

 

 意外に可愛かった

             

   

 

それに気をよくして

 

ビニールっぽい生地を買って作ってみました


なかなか良いやん

              

    

 

これまた少し余った生地でかつかつポーチが出来ました

             

 

 

ただ・・・・柄が横向きになっちゃって・・・・これはイマイチ

 

お菓子などもいっぱい詰めて・・・娘宅に送りました

 

喜んでくれるかなぁ~



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリンが | トップ | 箕面大滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事