主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

箕面大滝

2012年12月01日 22時30分21秒 | 日帰り

先日行って来ました

 

この紅葉の時期の京都は激混みです

 

だから・・・京都を抜け出しました

 

箕面は見頃を過ぎ落ち葉が多くなってましたが・・・

 

でもなかなか素敵でした

 

   お猿さんがいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫ってみた | トップ | 箕面から勝尾寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰り」カテゴリの最新記事