主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

再び東京

2013年03月19日 10時01分29秒 | 日記

お仕事に連続3日休みがあったので

東京に行って来ます(^_^)/

今新幹線に乗っています

超!超!超!方向音痴のgakoが

1人でちゃんとなんとか東京に行ってます!

それはスマホのおかげかな?(^-^)v

さなちゃんは二回目の手術が終わりましたが

残ってた膿瘍が固くて取れなかったらしい(-_-;)

お仕事してても、さなちゃんぐらいの子供を見ると

めっちゃ悲しくなります(;_;)

お買い物に出掛けて可愛い服に目がいってしまい

またまた悲しくなります(-_-)

外は春爛漫(^-^)/桜も咲いてきましたね!

ヨチヨチ歩きのさなちゃんに、可愛い服着せてお出かけしたかったなぁ~

そう思うと、またまた悲しくなる(-_-;)

涙もろくなる更年期真っ只中のgakoになっております

さなちゃんは、あさって1歳のお誕生日を迎えます

病院でのお誕生日です
今、富士山見えました

とってもキレイです(^_^)/

癒されます

もう一枚(*^^*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二回目 | トップ | さなちゃん1歳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-19 23:28:21
神様お願いU+1F647します

さなちゃんを元気にして挙げて下さい。

と、祈ります。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事