主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

さなちゃん1歳

2013年03月23日 23時10分13秒 | 日記

  

   東京に行った日(3/19)病院内の桜は咲き出してました

 

  

それが2日経つとほぼ満開 

すごいねぇ~東京はあっちこっち満開でした

 

そして病院からも遠くに富士山見えました

さなちゃんのいる7階から 肉眼ではしっかり見えるんですよ

 

20日の祝日はパパ、ママは買い物をしたいとかで

gakoがさなちゃんを看てました

朝行くと・・・・・・さなちゃんは大好きなテレビ番組を見てたのですが・・・・


         gakoが写メを撮ろうとすると・・・・ほらしっかりカメラ目線

         大きくなったらモデルさんかな

 

前にgakoがさなちゃん見たときは、ケイレン起こして大変な状態でした

 表情もなく、視点も定まってなかったのですが

でも今回は落ち着いていてホッ

目もしっかり見えているし、声も出せる

泣くことすらなかったのに、泣けるようになった

そして、この日、鼻のチューブが抜けて

ほらっ、すっきりしたでしょ

しかし、まだ、頭には管が入ってるし

体はしっかり固定されてるし可哀想です

 

でもでも

鼻からミルクや薬?などを入れてたのですが・・・

 鼻のチューブが抜けて離乳食を食べれるようになりました

 入院して3週間、初のお口からの食事です

 初期の離乳食みたいにドロドロだけどね

 

お誕生日の日

少しお熱があってアイスノンをしてもらいスヤスヤ寝てます

可愛いなぁ~ gakoはさなちゃん大好きよ

 

さなちゃんママが色々持ってやって来ました

 

お誕生日ケーキの代わり

3月の誕生石がアクアマリンだそうです


ベッドにHAPPY BIRTHDAYを飾りプレゼント置いて

 

 

  さなちゃん1歳の記念撮影

そしたら・・・一瞬笑ってくれました笑えました

それを、ジャストタイミングで写せました

gakoはめっちゃめっちゃ嬉しかったです


この笑顔を見てgakoは京都に帰ってきました


このまま元気になって退院するんじゃないか錯覚してしまいます

まだ・・・・これから大変な手術が待ってるんですけどね

きっときっとさなちゃんなら乗り越えてくれるでしょう

 gakoはそう願ってます頑張れ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び東京 | トップ | しだれ梅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-23 23:54:27
ハッピーバースディU+1F382U+1F382さなちゃん1歳おめでとう
さなちゃんがどうか無事に退院出来る事を願います

さなちゃん可愛いですね
お顔もふっくらして愛らしい
gakoさんも、さなちゃんの事が 可愛くて可愛くて側から離れられないでしょう
返信する
がんばれ~~ (あじさい)
2013-03-24 23:38:49
大変な状況なのに この笑顔!!
逆に励まされますね。
 
一日も早い回復祈ってますね。
返信する
あじさいさん、友さんへ (gako)
2013-03-31 16:16:02

いつもいつも応援ありがとうございます

孫って本当に可愛いですよね
代われるものなら代わってあげたいと思えますよね

春らしくなったこの頃
よちよち歩くさなちゃんとお散歩できる日を
気長に待ってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事