主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

洗濯機

2006年07月15日 23時54分41秒 | 日記
今日、とうとう洗濯機がつぶれた

1ヶ月程前から調子が悪く・・・

ご機嫌のいい時しか動かなかった洗濯機

でも、毎日、なんとか動いていたのに・・・

ご機嫌悪い洗濯機と苦戦する私を見て

旦那は「早く買えば」と言っていた

でもさぁ~なんとか動くし、なかなか買えなくて・・

とうとうつぶれた洗濯機を前にして

「ほら、早く買わないしや」と言いたげな旦那

ちょっとムカつくなぁ~

なんとか動かして、まだまだ使おうとしてたのに

今朝、慌てて買いに行って・・・

即日配達と言う事でお願いしたら・・・

プラス千円だとさ

広告の下に小さく書いてある・・・

なんかちょっと騙された気分

でも仕方ないんでお願いして

早速新しい洗濯機が来ました

これから頑張って動いてね

古い洗濯機ご苦労さまでした

              

今夜、モカちゃん洗いました

風呂上りのモカちゃんです

   

まるで泥棒です

              











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲド戦記 | トップ | 宵山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事