主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

アンコールワットへ

2012年12月08日 23時40分47秒 | 日記

 

ノロウイルスにかかってたさなちゃんママは治ってきたそうです

 

さなちゃんも元気で本当に良かった良かった

 

しかし息子にうつり昨日は会社を休んだそうですが

 

まっ土日で治るでしょう~

 

これで安心して・・・・

 

 明日からカンボジアに行ってきます

 

(行きたかったアンコールワットに、長い休みがとれないので4日間の旅)

 

今年5月で結婚30周年でした

 

さなちゃんが生まれて・・・バタバタしてたので

 

今頃になりましたがフルムーンに行ってきます

 

子供達3人からお祝いをもらいました


親にちゃんとお祝いをくれるなんて


しっかり育ってくれたものです~(育て方が良かったのよね

 

それを旅行代金にして行く事になりました

 

結婚20周年の時にシンガポールに行ってから

 

夫婦二人で海外に行くのは10年ぶり

 

私は子供達と色々行ってましたが


いつもお留守番だった旦那さんは、めちゃ嬉しそうです


関空から直行便はないようで・・・


ベトナムのホーチミンまで5時間


乗り継いでカンボジアに


アンコールワットのあるシェムリアップ空港まで1時間


まぁ手ごろなフライト時間です


寒波で今にも雪が降りそうな寒い京都から脱出


アンコールワットは今、乾季でとてもいい時期だそうですが


気温は30度ぐらいある


旦那さん、体調崩さないかしら~心配だわ



もし結婚40周年を迎えられたなら・・・


その時は


増えてるであろう孫や嫁まで連れて

(今は5人家族が8人に増えた10年後は何人?)

gako家、大家族でハワイでも行きたいなぁ~

        これをちゃっかり子供達に言っておきました


まっ、ハワイは無理かもしれないが・・・


温泉でいいやみんなで行きたい



ではでは行ってきま~す


帰ってきたらアンコールワット旅行記書きま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残ってたカリン | トップ | 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事