主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

年末のご挨拶

2012年12月29日 23時30分39秒 | 日記

 

アンコールワットから帰って

 

まったくブログ出来て無かったです

 

まだカンボジアにいるのか


遺跡で迷子か

 

高熱でも出して寝込んでるのか

 

 どうしたんだぁ~

 

と思われていたかもしれませんが・・・・


 

非常に元気に忙しく過ごしてました

 

旅行から帰って2週間以上経ってしまい年末です


去年の今頃までお仕事してたので・・・


お仕事してない年末を迎えるのは11年ぶり


なのに・・・・なぜか?? 忙しい なぜ?

 

旅行記来年に持ち越しで~す

 

でも1枚だけしておきます

 

これぞアンコールワットって感じでしょ

               

   

 

 

年末年始は長男夫婦&さなちゃん、


そして次男も帰省

 

賑やかなお正月になりそう

 

今年1年は長男の結婚、初孫誕生と幸せな年でした

 

(少し寂しくなったのは娘夫婦が遠くに転勤した事かな


    来年も幸せな1年でありますように


  皆様も良いお年をお迎えくださいませ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコールワットへ | トップ | 今年初ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事