主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

初のドックラン

2009年07月23日 23時42分19秒 | モカちゃん

 

 今日は梅雨の晴れ間

 

我が家のモカちゃんを初めてドックランに連れていきました

 

モカちゃんは車が大嫌いです

 

車に乗るときは、いつも病院美容院

 

注射もカットも嫌いなので車に乗ると

 

また嫌な事をされると思い震えます

 

そんなモカちゃんを「車に乗って楽しい所にも行ける」と思わしたくて

 

 いざいざ!出発

 

嵐山、高雄パークウェイに行きました

 

京都でも有名な嵐山から高雄に行くドライブウェイです。

 

しかし紅葉の時期以外はガ~ラガラ

 

 

 ここからトロッコ列車で有名な保津川がよく見えます

 

  とっても広いドックランで貸切状態です

 他のワンちゃんがいない いいのか・・・・?

 

 

モカちゃん最初は喜んでウロウロしてました

 

しかし暑さのせいでしょうか????

 

    

 日陰に入ったまま・・・動きません

 

 ドックラン・・・終わってしまいました

 

次はドライブウェイで高雄方面へ

 

 紅葉でとっても有名な神護寺

紅葉シーズンには大渋滞になるここもガ~ラガラ

  

 駐車場から神護寺に行くまでは・・・階段が多くて

 

  青々としたもみじの中を歩きます

紅葉してたら・・・本当に素敵なんですよ

 

           

  途中でモカちゃん 

もうイヤだぁ~!と歩かなくなりました

 

仕方なく・・・うちの旦那が抱っこして・・・・

 

結局・・・帰る事となりました

 

 さてさて今日は、モカちゃんにとって

 

楽しいドライブだったのでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し見えたよ日食! | トップ | 嬉しい事その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モカちゃん」カテゴリの最新記事