主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

よ~いドン

2010年07月27日 21時34分42秒 | 日記

 

朝、仕事が休みの日はの~んびりテレビを見てる事が多い。

 

出勤でも8チャンネル(関西テレビ)を見ている

 

めざましテレビの星占いは・・・なぜか必ず見るのよね

 

たいして当るわけではないが・・・やっぱり気になっちゃう

 

・・・・って事で、休みの日でも8チャンネルなのです。

 

めざましテレビからとくダネ!そしてよ~いドンまで見る

 

そのよ~いドンをボーっと見てたら・・・

 

「隣りの人間国宝さん」と言うコーナーは梅田周辺

 

円弘志さんが梅田周辺をウロウロして・・・

 

梅田にあるメイト陶芸教室を紹介してた

                  

  (大阪 梅田駅から徒歩1分・梅田ハービスエント横)

 

あれもしかしてと思ってたら・・・

 

うわっうわっ映った

 

お友達のBさんの娘のあきちゃんが映ったよ

 

彼女は陶芸の講師をしながら・・・

 

 色々作品を作って頑張ってます

 

  

                       

      円 広志さん  オーナー  あきちゃん

 

  素敵な陶芸教室です!

 

きっと講師がイイからよね~あきちゃん

 

  色々なコースがあって楽しそうですよ

 

私も習ってみたいけど・・・我が家からはちょっと遠い

 

若い方からお年寄りまで、通勤帰りの夜も土日も教室があるようです

 

 もし興味のある方、お近くの方、ぜひ行って見てください

 

 ホームページもありました

   http://www.mate-art.com/index.php  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 箱館山ゆり園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事