主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

暑い

2010年07月25日 22時22分15秒 | 国内旅行

 

最近、猛暑でグッタリ やる気ゼロ

 

京都は蒸し暑さも加わりgakoは、と~ろとろ、とろけそうだよ~

 

もう何日ブログ書いてないんだろう

 

すでに2週間も経っているぞ

 

那智勝浦に旅して・・・ブログが旅1日目で終わったままだ

 

そもそも2日目をタイムリーにアップできなかったのは

 

充電器を忘れ電池切れになった

 

 旅には充電器は必需品だよね

 

・・・・・と言う事で、

 

那智勝浦旅行の残りをまとめておきます

 

勝浦の宿泊は「ホテル浦島」

  ぜひ1度 泊まってみたかった

 

   この亀のお船でホテルに渡ります

 

  ただ・・・すぐそこに見えてます

 

安いから洋室にしたのに、とってもキレイで広かった

 

そしてお風呂は最高すぐ海に面してて・・・良かったよ

 

温泉三昧 お肌ツルツル

  港には足湯もありました

 

せっかくマグロの街に来てるので

 

夕食は勝浦の港に行き・・・・生マグロを求めて

 

マグロ料理の「竹原」に行きました。

 

カウンターだけの狭~いお店に・・・・

 

有名人のサインや写真がびっしり

   

  マグロ定食 1500円  

 

 めっちゃくっちゃ 美味しかったです

 

翌日は大雨だったのです

 

 熊野本宮大社

 

 

 ドシャ降り雨が写ってるだけですよではないと思いますぅ

 

 

 

 本宮会館にやたがらすが、いました

  

  

  名物「めはり寿司」

 

私の大・大・大嫌い!つり橋

            

  谷瀬の吊り橋です

 

 

 

   旦那は平気ふりして渡ってます

 本当は結構怖がってるんですよ

 

  旦那が橋の上から写しました

 

  私はもちろん記念撮影のみ

  ここからの写真が精一杯です

 

やっと雨が止んできましたが・・・ここから帰路に

 

 

   やっとブログアップできました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒飴ソフト | トップ | よ~いドン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事