主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ソフトクリーム

2010年09月23日 12時53分35秒 | 国内旅行
やっぱり食べなくっちゃね。

北海道で食べると、すごく美味しい気がする

いやいや本当に美味しい(*^o^*)

あっと言う間に終わった旅

もう帰るんだってさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪山旭岳 | トップ | 大雪山旭岳Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそでした (マザー)
2010-09-24 14:57:35
北海道にいらしてたのですね~。寒かったでしょう?一気に寒くなったんですが、風邪などひかれませんでしたか?
旅行は天気に左右されますが、気温は低くなったもののお天気は良かったのではないかしらと思います。また来てくださいね♪
返信する
お邪魔しました (gako)
2010-09-29 22:53:30
マザーさんへ
  
 そうでしたねマザーさんは北海道にお住まいでしたね。
 関西はまだ30度を越えてただけに・・・
 寒い北海道には驚きました
 でも素敵な所ですよね

 またお邪魔したいと思います
返信する

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事