主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

大雪山旭岳Ⅱ

2010年09月29日 22時55分55秒 | 国内旅行

 

やっぱり1泊2日の北海道はきつかったねぇ~

 

 弾丸ツアーって感じ

 

 でも山は満喫しましたよ

 

もう1週間経ちましたが・・・

 

もう少し大雪山の画像をご覧下さいませぇ~

 

 

   ロープウェイの中から

  ロープウェイで姿見駅へ到着(標高1600メートル)

 

いざ!そこから1周1時間のコースです

 

 とっても寒いし・・・

 

足場の悪い所もいっぱいあるし・・・

 

 

    

 

 とりあえず噴気孔を目指して・・・

  

  

   夫婦池(鏡池とすり鉢池)

  

    歩け、歩け 

  

   普段、歩いてない私はキツイ

  

    噴気孔の近くまで行けます

 

  

     姿見の池

  水面に旭岳の姿を映してとっても綺麗です

 

  

 

  

 

 やはり北海道は広いですねぇ~

 

 2年ぶりの北海道 (前回はひまわりを見たくて行きました

 

よくよく考えれば・・・  スキー旅行を含めて今回8度目の北海道でした

 

食べ物も美味しいし何度行ってもいいもんだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリーム | トップ | 朝6時半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事