主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

つかの間

2007年02月08日 23時17分50秒 | 日記
つかの間ストレス発散

ひさびさ娘と大阪にランチショッピング

楽しかったなぁ~

ランチいっぱい食べたケーキも食べた



デパートのバレンタインフェアで試食もしたよ

私達は試食だけで、なにも買わなかったが

有名シェフの店は長蛇の列だよ

凄いね、愛の力だわ

その会場は熱気ムンムン、チョコも溶けちゃいそう

ひたすら感心しましたわ

そしてショッピング

今年の冬、欲しいなぁと思ってたロングコート

娘を連れてると若者のお店に入れるし

ロングコートを衝動買いしちゃった

暖冬だけど、まだまだ着られます


楽し~く帰ったら「遅かったなぁ」と母
  あのぉ~まだ4時ですけど・・・

ちょっと手抜きしたくて、晩御飯をデパ地下で買ってきた

「買ってきたんやけど・・・」と言ったら

「それしかないなら、しゃぁ~ないなぁ~」だとさ

ムッムッムムカつく

いやいや、今日は楽しかったし

気にしない気にしない

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別の部屋 | トップ | 21歳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますよ。 (あじさい)
2007-02-09 17:00:55
遊んでても、頭や心の隅に常に親の事があって楽しんでるようで楽しめない。

気を使って早く帰ってきたのに「遅い」って言われるとへこみますよね

実の親子だから言えるのかもしれませんが、気分は良くないですよね。

でも、お母さんもgakoさんの帰りをず~~っと、待ってらっしゃったのかも・・・

気にしない・聞き流す・・頑張りすぎないようにね・・・としか言えません。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事