主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

キンモクセイ

2006年09月22日 22時52分36秒 | 日記
いつの間にかですね

朝晩すっかり涼しくなりました

そして何処からか良い香り

そうキンモクセイの香りです

庭を見てみると咲いてました


   我が家のキンモクセイ

ご近所のお庭にも、やはり咲いてました

いいですね香りで季節を感じます

               

ま~だま~だTDLネタ

シーは5周年ランドはハロウィーン

あっちこっちカボチャ


   かぼちゃのスティッチ


   ベンチにおばけが座ってます

オレンジ色のランドでした

そういえば・・・キンモクセイもオレンジ色

秋はオレンジ色なのかしら?

                
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドトレードセンター | トップ | たこ焼き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンモクセイ(*゜ー゜*) (かめ)
2006-09-23 01:19:23
gakoちゃん

私もキンモクセイのことを考えてました

私も、どこからか漂ってくるこの香り、大好きなの。

で、今日、子供の学校へ行く途中、ものすごく大きなキンモクセイがあって、すっごく羨ましかったの

でもその家は、ずいぶん前から空き家。

それなのに、咲き誇っていたの。

それでね、キンモクセイを小さな鉢で欲しいな、なんて考えながら、自転車こいでました~



それにしても。。。

ホントにTDL、楽しかったみたいですね

私も行きたくなっちゃった
返信する
Unknown (しゃぼん硝子)
2006-09-23 22:08:56
gakoさん、こんばんは♪



金木犀・・我がマンションにも香っているのですが、どこにあるのやら・・。

明日はその探検をしようかしら?



今日のTDLのお写真・・・悔しいけれど、やっぱり、姉妹に見えます。





もちろん、お嬢様のごきょうだいに見えるということです。



\(゜ロ\)(/ロ゜)/のしゃぼん硝子でした。
返信する
Unknown (gako)
2006-09-23 23:44:59
かめちゃん

  本当に良い香りよね

その空き家の前で思いっきり香りを吸ってきて~



しゃぼん硝子さん

  明日も良い天気のようなのでお散歩いいですね

ダメです、しゃぼん硝子さん娘が怒ってますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事