主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

ワールドトレードセンター

2006年09月21日 23時17分33秒 | 試写会、映画など
 昨夜、仕事をした後、Fちゃんと試写会行って来ました

「ワールドトレードセンター」です


9.11同時多発テロでの実話を元に作られてます

二人の警察官が、がれきに埋まって助け出されるまで・・・

そして二人の生還を待ち続ける家族や友人達の姿を描写

家族の為に生きなければ!と極限の中で頑張り続けて・・・

救出されて、よかったぁ~っていう映画

でもあのテロで2800人近くの人が亡くなられてるんですが、

まったくそれには触れてなくて

悲しい部分の現実が描かれてないのが、私には残念でした

愛する人を亡くされた御家族がこの映画をどうご覧になるのだろう?

ちょっと考えてしまったgakoでした

             
まだまだ引っ張るネタのTDS

シーは今、5周年イベントの真っ最中

昼のショー「レジェンド・オブ・ミシカ」

なかなか良かったよ


チップ&デールが目の前に来る場所ゲット


ミニーちゃんも近くに来ました

可愛かったぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザート編 | トップ | キンモクセイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪いいな♪ (うさこ@うきうき日記)
2006-09-22 13:39:28
もぅ~

TDS満喫しすぎ~

楽しくてほんとうによかったですね

写真でも充分楽しめましたよ。



うさこも来週試写会に行って来ま~す。

でも、なんだか怖そうだよーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



返信する

コメントを投稿

試写会、映画など」カテゴリの最新記事