主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

暑いね

2008年07月19日 23時46分35秒 | 日記

 

16日の宵山は暑い日でした

 

梅雨明けした京都ガンガン暑い!!

 

でも娘は今年も浴衣で宵山に行きました

   

暑いのに・・でもやっぱり女の子だね浴衣が良いのよね

 

そして今日はモカちゃんのカット予約日

 

ムクムクになってて・・・もつれてて・・・

 

かなりヤバイ状態でした

 

そしたら追加料金とられて6500円 高い

 

う~私だってカットに行きたいのに・・・・

 

モカちゃんは短くカットされて・・・かなりスッキリしたのに

 

まだ暑いのかしらね

    

  玄関の涼しい所で

 長~くなってグッタリしてました

 

まだまだ、これから暑い夏の始まりです

 

皆様も夏バテしないようにね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵々山 | トップ | 生キャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事