主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

痩せてません

2006年07月19日 23時42分51秒 | 日記
 今日はひさびさ美容院に行きました

 モカちゃんを飼ってからカット代がいるので、なかなか私のカットが行けません

 だいたい人間より犬のカット代のほうが高いんですから

やっと髪はスッキリしました

かなり伸びきってたんで、バッサリ、スッキリ

でもでもウエストはすっきりしてません

腹やせ最強プログラムを実践して・・・頑張ってるのに

テレビのようには痩せません

努力の甲斐もなく・・・・

なぜ~たまにサボってるから

今のところ、ウエスト3cm、体重1キロ減です

ウエストが減ったといっても実感がなく、相変わらずジーパンは苦しく・・・

仕事の制服のスカートもキツキツのままです

う、う、う・・・・

梅雨明けもまだまだやし、真夏の太陽が照りつけるまで

もう少し頑張ってみます

あ~痩せたいですぅ~     























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵山 | トップ | カット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事