主婦の独り言

愛犬に癒されてるおばさんの独り言

豊作

2013年10月19日 21時32分49秒 | 日記

 

 我が家の庭のカリンが豊作!

 

今年の暑い夏が良かったのだろうか

 

とにかくたわわ~に実ってる

 

 

 

重たくて枝が折れそうになっていたり・・・

 

落っこちてしまったり・・・

 

もちろん、これの3倍以上は実ってる

 

今年は「カリン酒」を作ると張り切ってる旦那

 

昔、作って失敗したので

 

今年は美味くできたらイイね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いパスポート | トップ | 会いに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-10-19 23:44:56
カリン
お庭にあるんですね~すごいな~

我が家の庭は、ゴールドクレストと月桂樹の木しかありません
ちなみに夏は沢山、ゴーヤが豊作でしたが
返信する
友さんへ (gako)
2013-10-28 23:31:03
ゴールドクレストを育てられてるんですね。
我が家では、すぐに枯らしてしまいます
どうしてでしょう????

あっ、ゴーヤ、いいですねぇ~
返信する
すごいやんU+1F440 (Kyoko B…)
2013-12-06 12:09:27
どうも~U+1F446 すばらしく 立派に豊作やねU+1F64C…と、いうことは、20数年たったんだな!
巴里の写真も、前に拝見いたしました。
ディズニーランドも、さっき見ましたU+1F60A
さなちゃんも、元気で、爺さん?ごめん
おじいちゃまに懐いてますねU+1F609
お父さん似?かなU+1F440U+2728
……ずいぶんと、そちらの方々も
いろいろ、変化が、あるようですね
こっちにきて、とんと情報なしです~
では、また会えるの、楽しみにしてまする
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪U+1F646U+1F382U+1F385U+1F384U+1F384U+1F389U+1F49D
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事