幸あれ

2007-07-20 | モーニング娘。・アイドル
【Antiqueの話】
ブラウザゲースレで宣伝されてvipperが何十人か参入してきましたが、何人くらい続いてるんだろう。勢力作ったりzipに入ってくれた人もいるけど、大部分はpassy言いまくって終わり?vipブームはこれが2回目らしいから、今さらそんな流行らないのは目に見えてますが。
狼後発組と違って同レベルに切磋琢磨できるライバルがいる点ではモチベ保てそうだけど、戦争についてはあれだ、狼でいうタモさん分が足りない。だるいだるい言いながらvip集め勢力作ってあげて結局解散しちゃった古参がいたけど、あのだるさじゃこれ以上関わることもないだろうな。そういう点では、タモさんが手伝ってくれたあの時期に参入した狼はラッキーでした。

それとも、いざ低レベル勢力が戦争を起こそうとしたら第二第三のタモさんが現れるんでしょうか。まあvipに台頭してほしいわけでもないのでどうでもいいんですが、一人でも多くレベル200に到達したら面白いですねえ。



--------------------------
そろそろ、モーニング娘。の新曲「女に幸あれ」の発売日ですよ。25日発売なのでよかったら買ってください。
女に幸あれ PV

07/25(水)
モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」【初回生産限定盤A】EPCE-5483~4 \1,680
【初回生産限定盤B】EPCE-5485 \1,260 / 【通常盤】EPCE-5486 \1,050

〈初回生産限定盤A〉DVD付
〈初回生産限定盤B〉ブックレット+スペシャルパッケージ仕様
共通 初回特典:イベント招待抽選シリアルナンバーカード封入

<イベント日程>
8/19(日)神奈川:横浜BLITZ
※新垣里沙、久住小春は、「モーニング娘。10周年記念隊」コンサートツアーへの参加のため欠席します。
<応募締切日>
2007年7月30日(月)24時

まとめサイト
まとめ携帯サイト

※『女に幸あれ』はオリコン協力店で買おう
オリコン調査協力店一覧

特にまぎらわしい店舗
○ ベスト電気 ヤマダ電機 ラオックス 7ドリーム TSUTAYA

× ヤマギワ ヨドバシ  ビックカメラ 7&Y etc 非協力店

7&Yで購入した分はオリコンに反映されません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿