特になし

2012-10-22 | 野球

昨日、一昨日の試合を振り返って見ると、不覚にも目頭が熱くなってきました。長野のヘッドスライディングとか。
日付変わってもう今日がCSファイナル最終戦です。
なんとしても杉内を日本シリーズに連れて行ってあげましょう。そんでMVP獲るぐらい働いてもらいましょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーりんかざん)
2012-10-23 22:31:13
アカン、ガッツの表情にwww


それはさておき、シリーズ進出おめでとうございます。内心ホッとしているという心境でしょうか。
シリーズは日本ハムとの3年ぶりの対戦になりましたね。CSの時、栗山さん初めての大舞台で浮ついたりしないかなあと思いましたけど、意外と普通にこなしてた印象があります。若い指揮官同士の対戦なので、非常に楽しみです。
スポンサー(コナミ)の付いた2年目の日本シリーズ頑張ってください。

しかし、願わくは杉内ともう一回やりたかったなあ。交流戦全敗だったし…。
返信する
Unknown (gakinkomame)
2012-10-24 23:55:47
どうもです。シーズン、CSお疲れ様でした。
杉内はCSで強行登板あるかと思いましたがそんなこともなく、日シリ登板も怪しいとか…w

あと、小久保選手もお疲れ様でした。
数奇な縁で巨人でも活躍してくれた選手なので、みかんおじさんの愛称で巨ヲタにも親しまれていましたし、引退は寂しいですね。
返信する

コメントを投稿